黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

goodies and grains にて

   

すもパパが明日から日本にホリデーなので、
今日はお土産買いデー。
先日すもばばがお土産に買ったマーケット内にある
はちみつ屋さんの
「アデレード近郊産のはちみつ」は残念ながら売り切れ
だったので、ココにも探しに行きました。
goodies 16May15
色んなはちみつがありました~。
goodies 16May15
ここはヘルシー志向が高い人に合うお店で、
豆類、粉類、シリアル、ドライフルーツ、などなど
量り売りで買うことが出来ます。
goodies 16May15
goodies 16May15
…お土産を見に来たのだけど、「あずき」を見つけて
思わず購入。
goodies 16May15
あずきとすもも。
すもママの大好きな「赤飯」「ぜんざい」はすもパパが苦手
なのでこのあずきは全てこのホリデー中に食べちゃおう!
その他、すもパパが食べない献立も作り&食べ放題。
すもも 16May15
すもも 16May15
そんなこと言いながら、荷造りを終えて明日に向けて
寝てるすもパパを見ると少し寂しくなってきたなぁ。

 - 生活