黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもパパ、行ってらっしゃ~い。

   

早朝、すもパパを送りに空港へ。
Apt 17May15
吐く息が白く、寒い~けど、お天気も良くて
気持ちが良い朝です。
Apt 17May15
すもパパは今回、シンガポール経由羽田着で帰国。
初チャンギ空港で待ち時間を楽しむそう!
Apt 17May15
気をつけていってらっしゃ~いっ!
Apt 17May15
見送った後、搭乗の飛行機を見てみたら、
「すもパパのごはん」が積まれてるところでした。
朝ごはんと昼ごはん、どんなメニューなんだろ~。
Apt 17May15
出発は9時15分ですが、
Apt 17May15
そのまますもママはすももが待つ家に帰宅して、
すもも 17May15
すももがお庭でウンチした直後、
すもも 17May15
すもパパを乗せた飛行機が飛び立って行ったのをすももと
見てました。
すもパパ、ゆっくり楽しんで来てね!
Apt 17May15

 - 生活