黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

いつもと違う朝

   

今朝はうちから徒歩5分のところに住む、同僚Vの家に
朝ごはんをごちそうになりに行きました。
寒いけど、よい天気~
朝 03Juune15
ヨーグルトかけミューズリー(オートミールなど数種類の穀物)。
この国では定番の朝ごはん。
朝 03Juune15
となりでは4歳になる彼女の義理の娘がポリッジ(オート
ミールに牛乳か水をかけて温めたもの)を食べてたのですが、
シロップもかけたのにさらに自分で塩やシナモンかけてました。
組み合わせもさることながら、4歳でもうシナモンの味がOK
なのにちょっと驚き。
朝 03Juune15
そういえば昔、ニュージーランドでファームの仕事してた時、
冬の朝によくレンジでチンしてこういうシリアルを食べてたなぁ。
(もちろん、塩やシナモンはかけてない)
懐かしい~。
この子はそろそろ1歳になるラグドールの男の子。
フワフワの毛で茶色の靴下はいてます。
見た目だけはすももと変わりませんが、体重は
余裕ですももの半分以下。
朝 03Juune15
朝 03Juune15
いつもと違う朝、でした。


帰宅後、「手抜きおかえり」してたすもも(笑)
すもも 03June15

 - 生活