黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 新しい服

   

すももに服を買いました。
まだまだ寒さが続くので…冬物を。
(という本人は日中、ソファの上で暖かいフリースの上で
ゆっくりしているに違いないですが)
すもも 05Aug15
ただちょっと丈が長く、しっぽがあるがために裾が
クルっと折れてしまう…。
すもも 05Aug15
そんな裾を正して、襟も立ててみるとこんな感じに。
すもも 05Aug15
おなかの部分はマジックテープ。
すもも 05Aug15
すもパパの上に君臨中。
すもも 05Aug15
千鳥格子…気品ある柄を着こなすすもも。
しかしこの柄はDavid Jones (デビジョ)柄と我が家では呼ぶ。
※David Jones
オーストラリアの歴史ある高級デパート。
袋の柄がこれ↓
05Aug15
でもデビジョも高級だから、品のある柄を着ているのには
変わらないのか?!
しかしこの服は、8ドル、1000円くらい。
プチプラを着こなすすもも、かな。
ちなみに裏地はフリース素材でぬくぬく~。

 - すもも