黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも バナナのかけら

   

イチゴが美味しい季節!
21Sep15
でもすももはバナナのほうがお気に入り。
今日も「かけら」をもらうべく、足元から熱い視線を
送ります。
21Sep15
しかしすもパパが食べ始めた途端、すもママより早く
食べ終わるであろう、すもパパの方へ移動・・・・したものの、
やっぱりすもママの持つバナナも気になるすもも。
21Sep15
予定通りすもパパから「かけら」をもらったら、
21Sep15
テーブルの下からこっそりすもママの様子を伺い…。
21Sep15
「かけら」を無事もらえました。
21Sep15 21Sep15
ひと(ふた)かけらの為に朝から必死なすもも。


今、ソファの隅にちょっと置いてたすもママのストール
の上で寝るすもも…。
暖かいんだろうなぁ。
このストール、フリマで5ドルで購入したものですが、とっても
暖かくて、この季節ぴったり。
21Sep15

 - すもも