黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

バースデー火鍋

   

今夜は、2ボスのひとりの誕生日で、お祝いをしました。
やっぱり、ここ…
Go in hot pot、火鍋です。
01Oct15
チャイニーズと行くと普段自分が頼まないメニューの発見
があるので面白い。
飲み物は、ジャグで豆乳とSugar Cane Juice (さとうきびや
ちょっとした薬味?!がジャグの中に入ってた) 。
レストランメニューに「豆乳」があるというのがさすが。
豆乳は苦手なすもママですが、お砂糖入りだったので飲めました。
これらは辛いものを食べる時にぴったりかも。
さとうきびのジュース、これ好き。
残念ながら、写真撮り忘れ…。
01Oct15
これだけのシーフードも確かに頼まないなぁ…。
01Oct15
出ているのは魚のすり身で、Fish Noodle といってました。
自分たちで搾り出します。
01Oct15
そして!
バースデーケーキ登場~~
01Oct15
お花が入ったバスケット風!
かわいいっ
01Oct15
芸が細かいです。
01Oct15
01Oct15
切るとこんな。
01Oct15
味は見た目と違って甘すぎず、美味しかった!
しかし今日もたくさん食べたな…。

 - 生活