黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Belgian Beer Café

   

猛暑の午後、、、
シティのベルギービアカフェへ。
ちょっと久しぶり~。
05Dec15
グラスが洗われて~、
05Dec15
まずはホワイトビール、「Hoegaarden」
05Dec15
店内は人がそこそこで、いい感じの雰囲気…でしたが、
05Dec15
ウェディング後のご一行さんがぞろぞろ。
てっきり特定のテーブルを予約しているのかと思いきや、
みんなとおなじテーブルにぞろぞろ…
一気に混み、にぎやかになりました。
05Dec15
オーダーした食べものは、
すもパパがず~っと食べたいと言ってた、ムール貝。
バジル&ホワイトソースで煮込まれてて、美味しい!
05Dec15
と、チップス。
マヨネーズっぽいソースも美味。
05Dec15
05Dec15
すもパパ2杯目は大きなグラスで。
05Dec15
すもママはお気に入りのチェリービール、
「Belle-Vue Kriek」
05Dec15
なんとなんと、その後、先にいた花嫁さんご一行に
続き、別の花嫁さんご一行(花嫁、ブライドメイド、花婿、
ベストマンだけ)が入店。
05Dec15
ココは広いから、まとまった人数の時は他のパブより
入りやすいんだろうな~。
なんか、幸せオーラを2倍もらった気がする。
あ~、美味しかった。
05Dec15
月曜はこのムール貝が半額になるというので、すもパパ
月曜にも来て、ひとりずつ頼みたい!と言ってますが
いかに…。


暑いのですもももひんやりタイルの上でゆっくり。
05Dec15

 - バー/パブ, レストラン