黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Jamface

   

セントラルマーケット内に12月にオープンした「Jamface」 にやっと行けました。
DSC_1012300116_R

ここはテレビ番組「MasterChef Australia」でかなり有名になったPoh さんのお店。
オープン前からちょっとした話題になってました。
(カウンターにあったPohさんの本。この直後に売れて、ご本人がサインしてました)
DSC_1017300116_R

キッチンの様子も全部オープンでかわいい造りです。
DSC_1015300116_R

朝早めに行ったのに既に満席…でもちょうど1席空いたのでラッキー。
コーヒーはいつものフラットホワイト。
2715300116_R

紫キャベツのシャキシャキ触感とスイートマスタードの味が
いい感じの(トースト)サンドイッチ。
2717300116_R

ピリ辛ソーセージ、ピーマン、豆、などたくさん入ったトマトソース(スープ?!)の上に
ポーチドエッグが乗ったもの。
2718300116_R

店内は狭く、しかも常に満席のため、落ち着いてゆっくり…というのは出来ませんでしたが
朝から満腹、ごちそうさまでした。
DSC_1029300116_Rr

そしてこの後は、キャンプに必要なものをたんまり買いに行きました。
すもも手術で延期になってたすもも一家のキャンプがようやく決行されます。

(追記)
振り向きすもも。
DSC_1035_R300116

 - カフェ