黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Pane e Latte

   

久しぶりに「行ったことのないカフェ」に行ってみたー。
Pane e Latte

割と近所で毎日の通勤路でもあり、通る度気になってた。

店内はアンティーク風の椅子、テーブルなどで、かわいらしい。
(この時、窓際と端の席に人はいたけど、帰るころにはもっと人が
増えてた)

フラットホワイト。
すもママ好みの黒糖風(勝手にそういう表現にしてるだけ…)に近く
これもまた久しぶりに美味しい!というコーヒーに会った。
ちなみにすもパパのカップとソーサーの置きバランスが悪かった(笑)
でもそれもまたよし。

Benedetto
エッグベネディクトだけど、ここはイタリアンカフェなので、
BenedictじゃなくBenedetto。
パンはモチモチの手作りフォカッチャ。オーブンで焼かれてた。

すもパパはFull Italian
豪華!

たまごがトロ~ん。

サイドに置かれた植木ポット…ではなく、取っ手が
取られたカップ。

ミルクもたまご、などなどローカル素材で良いものを使ってる
みたいだし、店員さんも感じがいいし、来てよかった!
ディナーもやってるみたいなので、今度はここでパスタかな。

エスプレッソマシーンも植木ポット化。
かわいいディスプレイ。

(追記)
夜のお散歩。すももにスポット!

 - カフェ