黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

3連休最後の晩餐

   

当然ながら休日は過ぎるのが早い。
今日は祝日なのでスーパーも休み…家にあるもので夕食を考えたら
やはりBBQ。
キャンプでは基本的に火は起こせないためガスになるので家では炭火で。
DSC03664140316_R

頂きものの「黒霧島」、ありがたい~。
DSC03656140316_R

すもも、すもパパ&ママが何か恵んでくれないか、あるいは上から
何か落ちてこないか、必死にウロウロ。
DSC03657140316_R

すもパパを見たり、
DSC03658140316_R

すもママを見つめたり、
DSC03659140316_R

すもパパが自分のお皿に焼けたお肉を持ってく行動を目で追うすもも。
DSC03660140316_R

すもパパが食べたところ、かな?
DSC03661140316_R

日が落ちるのもほんと、早くなってしまった…
DSC03666140316_R

キレイ。
DSC03667140316_R

お肉だけじゃ足りなかったので、「イカ」と「お餅」を焼きました。
「イカ+しょうゆ」、屋台の匂い~~!
DSC03673140316_R

お餅をこれで焼くのは初めて。
DSC03681140316_R

ちゃんと膨らんで、アツアツでこれも美味しい。
DSC03693140316_R

楽しいロングウィークエンドが終わってしまった~~
でもまた4日行けば週末で、さらに翌週も4日行けば今度はイースター4連休!
現在、イースター中の遊び、計画中のすもも一家です。

 - 生活