黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 体験保育(保護者同伴)

   

すもパパ&ママが今度泊まりでお出かけするにあたり、その間、すももを
お友だちが預かってくれることになってるのですが、すもも初外泊になるので、
今日はすもママとお友だち宅に体験保育に行きました。

行きの車の中で。(すもママ帽子着用すもも)
DSC_0502_R250416

到着後、家中をクンクン視察して回り、思ったより早く「自分らしく」なってたすもも。
DSC_0503_R250416

がん見!!
DSC_0504_R250416r

立派なソファをすももが荒らしてはいけないので、タオルを敷いてもらいました。
DSC_0505_R250416

やはり食いしん坊すもも、キッチンにもすぐついていく…。
きっと、お友だちがすももをとっても可愛がってくれるので、「この人なら何かくれるかも」
と思っているの違いない。

すもママと目が合っても…
DSC_0507_R250416

構わず、お友だちの行動のほうが気になるすもも(笑)
DSC_0508_R250416

その後もママは、すももがいい子にステイ出来るんだろうか?と気になって
仕方がない。
本番までに次回は「デイケア(預かり保育)」させてもらう予定ですが、、、。

(追記)
最近アデレードにも続々進出中の雑貨屋、メイソウ。(英語表記だとMINISO)
東京に本社があるようですが、ユニクロ、ダイソー、無印の掛け合わせ(一般的にパ○○と
いうのか?!)のようなデザイン。
(だけど売ってるものは全然違う!!)
お友だちももらいものだというこのマグカップ、記念に使わせていただきました。
DSC_0509_R250416

コーヒーはとても美味しかった~!

 - すもも