黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Shikhye ~ライスパンチ~

   

すもママのボスEにもらった飲料↓
DSC_0874_R120516

(撮影中にすももも乱入?)
DSC_0875_R120516

「Niceだよ」と言われたものの、
イラストを見ただけで、まず自分ではこれを選ばないなぁという缶。
粥かと思った。
ライスパンチって…?!
DSC_0879_R120516

注いでみたところ、こんな感じ。
サラサラ~っと、米粒と思われるものが下に舞って行きました。
DSC_0880_R120516

匂い、ほぼ無し。
味は…砂糖水みたいで、後味に若干香ばしさがあるだけ。
お米みたいなのは、皮?もみ殻?(←食べたことないけど)て感じ。
DSC_0885_R120516

感想、「悪くはない」
パンチなある味ではない。
DSC_0884_R120516

自ら買うことはないと思うので、面白い体験が出来たと思う。

気付けばもうすもパパのそばでウトウトなすもも。
ほんと、眠そ…
DSC_0888_R120516

 - 生活