黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Great River Korean BBQ Restaurant

   

「中華鍋」に話題独占されてしまった昨晩でしたが、食べに行ったのは
チャイナタウンにある Great River Korean BBQ Restaurant

すもママのサロンオーナーの旦那様がやってるレストラン。
今まではバッフェスタイルで、すもママは2回仕事上の付き合いでしか
行ったことなかったのですが、6月にリニューアルオープンされ、
炭火焼肉だというので行ってみました。
2130010716_R

オープンしたてなので、色々ピカピカ。
2132010716_R

謎の綱(右)
2133010716_Rr

この後、炭のバケツを持ち上げて火を付けようとした(のだと思う)
女の子スタッフが…がっしゃ~んっとバケツを床に落としてしまい…。炭散乱。
別に落とすことは全然問題ないのだけど、その後、チャチャっと整えたレベルで
飛び散った炭は片さず、バケツも床におきっぱ、しかもその子は別の接客に移り…で
すもパパ&ママオーダーのお肉が来る直前まで完全に放置されてたのがちょっと
気になった(笑) 何度もそこをスタッフが行き来してたのに…。
でもこういう感じのは気にしてもしょうがないので面白く見守ることに(笑)

そろそろお肉が来るというのが知ってのことか、その後無事炭がセットされ、
キムチ系やたれがやって来ました。
2129010716_R

豆腐スープ。お肉もちゃんと入って美味しかった。
右奥に見えるのは、キリンビール。
2126010716_R

手前が牛タン、
奥骨付きカルビ、すもも一家の焼き肉で毎回登場のお馴染お肉。
2128010716_R

久しぶりの骨付きカルビ。
すっかり寒くなってから家焼き肉から遠ざかってしまってるけど
早く暖かくならないかな…。
2121010716_R

和牛~
2118010716_R

柔らか!
2117010716_R

おなか一杯~。
ごちそうさまでした。
帰り際、気づけば店内はほぼ満席になってました。

新しいから換気扇力もすごいのか、服についたにおいがそこまで
気にならない程度ですんでよかった。

しかしほんと、最近食べ過ぎ。
来週から自炊&ヘルシー食に切り替えていかないと…。

(追記)
おもちゃを見上げるすもも。
DSC_2027_R010716

 - レストラン