黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

パッタイを求めて

   

先月、美味しいと聞いたパッタイを食べに行きましたが、
後日そこじゃないことが判明。

なので今日はおすすめされたほうに行きました。
DSC_1235_R280516r

もやしの代わりにキャベツが入ってます、、パッタイのもやしも好きなので
これはちょっと残念。。。でしたが、意外にモヤシ同様のシャキシャキ食感が
味わえました。
DSC_1236_R280516

お味は…好きな味!
前のとこは上品な味でしたが、ここのは…シドニー時代しょっちゅうパッタイ
目当てに通ってたお店と似た味で懐かしい感じ、ほんのり「こげ」が感じられて
屋台風というか、庶民的な味、というか、とにかく量もあっておいしかった。
DSC_1238_R280516

また食べた~い。

(追記)
すもも、冬服着てます。
DSC_1240_R280516

 - レストラン