黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

味千ラーメン

   

本日で2度目「味千ラーメン」。
DSC_2134_R070716

今まで行く気も全く無かったのですが、前回恐る恐る行って
意外に悪くなかったという…
今日も店内はほぼ満席で、ほとんどがアジア人以外のお客さんでした。
DSC_2135_R070716

この前はとんこつラーメンでしたが、今日は餃子ラーメン。
とんこつに餃子~~オントップ。
「盛り付けの適当さ」はあえて無視。
DSC_2136_R070716

すもパパのはからあげオントップ。
DSC_2137_R070716

共に海外でしか食べれないようなメニュー。

ここの餃子は包み方がちょっと異なる。
DSC_2138_R070716

美味しいか?と言われると「ふつう」だけど、値段もお手頃なので
これならいっかな~と思ってしまう。
ごちそうさまでした。
たぶんまた行く。

(追記) 食後、何かを求めてるすもも。
その「何か」とはおもちゃ…。
DSC_2144_R070716

 - レストラン