黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

シドニー 2日目

   

昨日は全身マッサージ受けれたし、ベッドの寝心地も良くてグッスリ寝れたことで寝不足が解消出来、快適な朝を迎えれました。

朝のシドニーシティ
DSC_0029

これからお友達宅に向かいます。
バスの出発時間まで余裕があったので、ココで一息。
DSC_0032

DSC_0033

ノースに向かうので、ハーバーブリッジを通ります。
バスの窓が落書き(書き、ではなく、擦り)でいっぱい&走行中のため、折角のオペラハウスがこんな感じにしか写真だと見れない…
DSC_0035

あ〜、でもシドニーいるんだな〜と嬉しくなる!
DSC_0037

シドニーのバス停にはアデレードのように番号がふられてないので、初めてのとこに行くのは間違えないか緊張する……(オーストラリアでは車内アナウンスはない)
無事につけるか?!
でもお天気だから、間違えてもなんとかなるかな〜とポジティブに考えられてしまうなー。

(追記)
今朝すもパパから来たすもも画像。
なかなか起きないらしい。
1471395944755

早くもすもロス気味、すもママ

 - 旅行