黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Grange Beach へ

   

お天気が良かったので、今日もドライブに。
すもも、タオルをかぶってET風。
DSC_0565_R280816

行ったのはグランジビーチ
DSC_0566_R280816

DSC_0568_R280816

青空をバックに黄色や白い砂、黒色のすももが映えます。
DSC_0569_R280816

ビーチ散歩をちょこっと楽しんだ後は…
DSC_0573_R280816

ビールとチップス&カラマリ(イカフライ)で休憩。
DSC_0574_R280816

もちろん外席はすももOK
DSC_0578_R280816

乾杯~~
DSC_0579_R280816

コレ、したかった~~!
幸せな日曜日♪
DSC_0582_R280816

すももにはドレッシングがかかってない野菜や塩を払い取ったチップスを
ほ~~んの少しだけ。
DSC_0581_R280816

それでもすももはかけらをもらうため、良い子アピール。
DSC_0585_R280816

ごちそうさまでした~~
DSC_0587_R280816

ジェッティを往復して、お散歩終了。
DSC_0588_R280816

暖かく、お天気のいい日曜日はたくさんの人がいました。
朝晩はまだ冷えるけど、日中を外で過ごしてるともうすぐ冬も終わるんだな
~~と実感出来ます。

 - 生活