黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

ついに…抹茶味

   

この前、売り切れで買えなかった餅アイス(風?)の月餅抹茶味。
仕事帰り、Breadtopに行き、すもパパに買っていい?と聞いたら
「俺はいらないけどほしかったら買えば?」というので即購入、やった~。
DSC_0744_R0600916

そして食後、その月餅の話をすもパパにしてたら、なんと、
この前少し食べてもういらないと言ってたのが「抹茶味」だと
思ってたらしい…ええええ~~~!
抹茶味だと思ってたからこそ、余計に全然違う味に
「なんでこんなの美味しいというんだろう…」と思ってた、と…

ということで、今日買ったのが抹茶ということが分かった途端、
「食べる」と。

袋のカサカサという音でやって来たすもも。
DSC_0746_R060916

(食べれないのに)上にあげろ~と。
DSC_0748_R060916

思った以上の色の濃さ。
中のあずきは思った以上に少ない。
DSC_0749_R060916

味は…想像の抹茶味とは少し違ったけど、オッケー…。
すもパパは「美味しい」と何度か言ってました。
周りは少しモチモチしてるけど、本物のふわふわ雪見だいふくが
恋しくなった~~。

すももは…すもパパもママも食べてるのに一口すらもらえなかったので
すねてます。
DSC_0752_R060916

 - 生活