黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

チャイナタウンとBBQ

   

早朝よりすもじじ&パパは、釣りに行ったので、
すもばば&ママはチャイナタウンに行きました。
セントラルマーケット
chinatown 22Apr15
すもばばはこの黄色いカラーが気に入ったようです。
chinatown 22Apr15
chinatown 22Apr15
休憩はクリスピークリームにて。
chinatown 22Apr15
chinatown 22Apr15
その後、昼過ぎからBBQをすることになったので
お野菜、お肉など購入。
すもばばはお土産の味見としてハチミツやお菓子を購入。
朝早かったので、がら~ん、なチャイナタウン。
chinatown 22Apr15
釣りの結果は、、、
珍しくすもパパゼロ、すもじじゼロ。
すもじじは初めてのイカ釣りということなのでゼロでも
言い訳が出来てます(笑)
一緒に行った友人は5匹だったのでお刺身にして皆で頂きました。
bbq 22Apr15
〆のイカやきそば。
bbq 22Apr15
BBQ中、ひとり眠たいすももは、すもじじやばばに殆ど
だっこされてました。
すもも 22Apr15
ごちそうさまでした!
滞在中、イカ釣りリベンジはあるのかな?!

 - 生活