黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Oktoberfest など

   

今はまさにOktoberfestシーズン。
ビール飲みに行ってきました~~。

今日は夏日で29℃くらいまで上がったのかな、まさにビール日和!
入場チケットでこのジョッキと缶ビールが付いてきた。
p1110436_r151016

女性も男性もドイツの民族衣装を着た人たちがたくさん。
(奥のほうに…ももっといます。)
p1110437_r151016

この日の夜はシティでゾンビウォークもあるからそれに参加するのか?
october-fes_3325_r151016

p1110438_r

室内にもテーブル席がたくさんありましたが、ものすご~~い人数に
驚いたっ。盛り上がってる~~!
ビアホールっ、お酒のにおいプンプン。
p1110439_r151016

Silent Disco
みんなイヤホンで音楽を聴いて踊ってるので外から見ると不思議な
光景。
入りたかったけどかなり長蛇…なので断念。
みんなこういうの好きだなぁ~~。
p1110442_r

メインステージ。
p1110443_r151016

すもママ達もお花のレイ買ってさらにテンションUP!
october-fes_3625151016_r

october-fes_5294_r

バンド演奏やビールジョッキ持ったままどのくらい耐えれるか競争(笑)
とかあって盛り上がってました。
p1110445_r151016m

左の女性、最初からこの姿勢を崩さず、
p1110446_rm151016

優勝!
p1110448_r151016m

お酒飲みまくりイベント、楽しい~。
p1110449_r151016

ビール×2、カクテル、アップルサイダー…
お天気の外で飲むとお酒が進むー。

p1110451_r151016m

日も暮れてきたので会場を後にして、シティへ。
赤ワインを1杯飲んでから、帰宅。
p1110453_r151016

それからも…ワインに焼酎に…。
女子の夜、でした。

すもも in ハロウィンのお洋服
p1110456_r151016

 - 生活