黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

ビーサンで散歩

   

やっと、夏が来た~~!
今日は最高で35℃くらいまであがったらしい。
暑すぎるのは嫌だけど、久々なのでなんだかうれしい。

お散歩は暑さがおさまった7時半過ぎに。
dsc_0678_r171116m

ビーサンでお外に行くのもかなり久しぶり!!
dsc_0682_r171116m

しかし、すもものおトイレタイム中は足を止めてるので
ビーサンだとアリが足に上がってきて噛むので痛いっっ。
それをすっかり忘れ、思わず散歩に履いてしまった…
(すもパパはそれを見通して履かなかったらしい…ほんと?)

カメラを向けるとプイっとするすもも。
dsc_0684_r171116

でもかわいいの撮れたっ。
dsc_0685_r171116

これも忘れてたことだけど、暑いとハエが多くなる~!
ふと見たら、すもパパの肘についてた。
歩くすもパパに内緒で撮ったのでブレブレ…だけど肘上のうっすら
黒いのがハエ。
dsc_0688_r171116

でもやっと夏に向かってる気がする!
寒い日々から解放だ~。

 - すもも, 生活