黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも一家のクリスマス

   

メリークリスマス!

今日は庭でお友達夫妻とBBQパーティ。
炭が出来上がる??まで室内で…
オントレ−はチーズ、クラッカーなど。
アボカドディップとチーズの間にいるのが(見えにくいけど)キャビア。

焼き鳥〜

お友達が持ってきてくれたグッドチョイスの野菜たち。
特にエリンギ、オクラ〜。
今度から取り入れよう!

クランスキーも。

しかし気温は40度。
日陰なのでまだマシ、とはいえ暑い。

すもパパが頑張って焼いてくれて、途中から室内で頂くことに。

暑そうなのはすもももそうで、
一人で暑いと思ったら室内に入り、タイルの上でお腹を冷やし、
再び外に出てくるというのを繰り返してました。

最後の方になると自らベッド箱に入ってゆっくりしてたのに、テレビ画面にワンコが
出るとアニメなのに自分もテレビに向かってワンワン吠えてました(笑)

楽しかったな〜〜。

 - 生活