黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

5日目

   

朝はオーストラリアには存在しない「6枚切り」の食パン。

昼前くらいからお買い物へ。
雑貨を見るのはかなり楽しいっっ

「ふきん」がかわいらしい。買って帰ろう。(今日は物色)

ここも昔からあるから落ち着く。
よく行ってた&買ってた。

メガネを買いたかったので、サクっと購入。

休憩はモスバーガー。

その後も色々見て回り、お買い物終了〜〜
よく歩いた。

夕飯は「母のオムレツ」、

昔使ってたお茶碗。

実家だと昔使ってた食器もまた懐かしい。

デザートは桜餅。
そういえば今日、東京でさくらが開花したとか。
福岡より早かったっ。

一方・・・
今夜のすももは、すもパパなめなめ活動。

疲れたらしい。

昨日、すもパパとビデオ通話した際、すももを呼ぶすもママの声にすももがちょっと
反応してた!
すももはすもママ不在を寂しがってる・・・とは思わないけど、すもママはすもロス。
そろそろ例のにおいを嗅いでみようかなぁ。

 - 生活