黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

10日目

   

もう滞在が10日目になってしまった〜〜。
早い。

すもママ姉(すも叔母)宅にあったすもも写真発見。
シドニーにいた頃、たぶんすももパピーのとき。
かわいい〜〜。

姉&すもばばとイオンに行って、まずはランチ。

しめじの明太子クリームパスタ。
生麺なのでモッチモチ!

そのあとはペットショップをぶら〜っと。
ワンコ用ずきん(笑) すももには右のヒョットコがいいな。

スタッフさんがワンコを抱いて出てたので、思わず近寄ってしまう。

この子・・・かわいい!!
すもママ姉も夢中。

ちっこいっっ

ああ、すももが恋しくなる〜〜
すもパパが送ってくれた今日のすもも。

すもパパがベッド掃除のため、よごれものを置いてたとこにすももがオン。
においがたっぷり着いてるから安心してるんだろうな〜〜

においといえば、これ。

さてさて・・・

もともとたっぷり染みこんでなかったので強い期待はしてなかったけど
ほんのり〜〜〜懐かしいにおい!!

すももぉ〜〜〜!!

明日から東京、大阪と再び旅に出るけど帰ってきたらまた嗅ごう。

しかし明日の東京・・・やばい、寒い!
すもママ姉の家にも・・・あられが降ったらしい。
すみのほうの白いのがあられ。

桜、、開花宣言を東京も福岡もあったようだけど、満開じゃなくていいから
いい具合に見ることはできるのだろうか???

 - 生活