黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

19日目 帰国の日

   

日本に帰ってくると、お手頃〜高級なものと幅広く食べたいものが多くて……
着々とこなしてるものの、これはまだだったっ。
カップヌードルのカレー。
アデレードでカップヌードルのスープヌードルカレーは売ってたので食べたけど最近は売り切れたようで……。
次に食べるもののことを考え、ミニサイズに。

ポカポカ良い天気。

荷造りにはもうひとつ、バッグがあれば最高なため、
近くのイオンへ。

母が美味しいというお団子、きなこ食べたー。

早めのランチは、うまかっちゃん、九州の味。

  

すもパパ実家から頂いた桜のゼリー。
桜餅と同じ味だった…ってことは、こレが桜の味なのか!

滞在2日目、アルビオンで頂いてたバラのドリンク。

予想通り、あっという間の滞在だったな〜〜
あれもこれも、コレすもパパ喜ぶかな?と思って買ってたらパンパン。

福岡空港まではバスで。

ハングル付き運賃掲示板

「l」(ル)がないよー。

福岡空港到着!国内線でまずは荷物預け。

今回レンタルしてたWi-Fi返却のため国際線へ。国際線しかカウンターがないので……。
無制限プランだったので、かなり重宝。
しかし今朝になり、充電アダプターか壊れたみたいで……全然充電されてなく、ドキドキしながらこの会社に問い合わせたら、こちらから賠償を払うことはないとの事で安心。

あー、もうすぐ福岡発。

 - 未分類