黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

やってみたかった~金曜日の

   

サロンが移って今のところすもママ金曜日勤務終了時間は7時。
今日は8時に仕事終わったけどまだ開いてるセントラルマーケットの
フードコートでご飯を食べて帰ることに。

今までは金曜日は必ず9時まで働いてて、
夜のセントラルマーケットの盛り上がり具合がうらやましく思ってた。
本当はもうちょっと早く来てさらに人混みの中で雰囲気を味わいたかったけど
これでも充分…かな、すぐ座れたし。

アデレードにもおサレレストランもたくさんあって人気だけど、こういう
雰囲気のフードコートで食事を楽しめる感じもアデレードっぽくて好きだなぁ~。

今日はコリアンで

豆腐チゲ。

すもパパはなんだたっけ、柔らかく煮込まれた骨付きビーフに
にんじんやジャガイモが入ったやつ。
味は肉じゃが風スープ。(具材も肉じゃがと同じだっ)
美味しい。

でもお味噌汁は美味しくなかったらしい。
(器においしいって書いてるけど、笑)

金曜日のマーケット、また来たいし、金曜夜の外食を楽しみたい!

帰宅後はすもも連れで物件の外観見学に。
帰り際、クリスピークリームを買いに行ったすもパパを車内で待つ
すももの横顔、、泣いてる?!

 - 生活