黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 9歳検診 第一弾

   

すももの9歳検診。
体重は…6.9キロ。良い感じをキープ。

待ってる間、ソワソワして落ち着きがなく、おトイレでは?
と、すもパパがすももを外に連れて行くやい否や、ウンチしたらしい。
すもパパのすもも理解力はすごい。

心音、耳、足などチェックしてもらって、問題はなさそう。

裏で血液検査とワクチン注射のため連れていかれ、暴れたようだけど
なんとか終了。

歯はクリーニングのため来週水曜日に再び行くことに。
なので歯以外は問題な~し!ということで終わる予定だったけど
今朝持って行った尿検査の結果で、肝臓がやはり気になる数値みたいで…。
この前のすももがごはん食べなくて病院に行ったときの血液検査の結果も
原因は肝臓。
今回も血液検査してて、結果はたぶん明日教えてもらう予定なのだけど
ちょっとこわい。

また、今朝、正式に家の契約も済んだので、病院の帰りに
軽く荷物をもって行ったのだけど…カギのかかり具合もおかしかったり、
今の家より狭くなるので、荷物の配置をどうするだの、、、その他引っ越しや
掃除など今後やらないといけないことも考えてたら…
頭がパンパンっ。

落ち着いていこう。

 - 生活