黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

@Discovery Parks – Clare 4 【後編】

   

朝は4時半過ぎに起床。
まだ当たり前だけど真っ暗。昨夜見たのと同じ星空のまま。
すももにおトイレさせて散歩させて戻ってきたらもうすもパパ達はテントたたんでた。

かなり順調で5時半少し前に出発。

暗いとカンガルーなど夜行性動物が飛び出してくる可能性もあるのでドキドキの帰り道。

順調に無事に進み、空はだんだんと明るくなり

キレイに焼けた朝日が見えた~~。

朝帰りの月曜日。

友だちを宿泊してるホテルまで送り、帰宅したのは8時前。
そこから荷物を家に置き、準備をして遅刻せずに出勤。

でもランチ後が激ネムで辛かった~~~

でもそれ以上に楽しかった!!

 - アウトドア