黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

日曜日

   

お友だちと久しぶり二人で出かけた日曜日。
ランチはよくテイクアウェイしてる
ベトナミーズレストランで、
  

Steamed Spring roll
モッチモチ〜。
(多分、すもパパは苦手だろうなあ)

と、おなじみPho

その後はコーヒー。
たっぷりラージサイズ。 
(たぶんミルクを大量に飲んだせいか?
帰りのバスからお腹が痛くなり、帰宅後
すぐさまトイレに駆け込むという事態……)

ランドルモールでなんかイベントやってた。

最近オープンした、Hokkaido Cheese Tartへ。
マレーシア発祥らしいけど、なぜ日本の地名を
入れるんだろう。

でも、かなりいい匂い〜

すもパパへのお土産に購入。

帰宅後はほうじ茶とともに。 
まだ軽くお腹が痛かったけど美味しかった。

タルトをガン見のすももの横顔(笑)

 - 生活