黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Friday Night が来た〜

   

仕事後はかなり久しぶりに行った、
「Gyoza Gyoza」

とりあえず、ビールと餃子が食べたかったし、
つまめるのもさらにあればいいなーということで
Izakayaのココに。

前に来たのはオープン直後。
正直、これで一品$6.80?と思うほどの
ポーションの小ささで残念な記憶しかなかった
のだけど
その後そこでバイトしてる人たちからお店は
忙しいと聞いてて…。
また行きたいなあと思ってて、やっと今夜行けた。

そして来て驚いた、こんなに量あったっけ?

ユッケ

たこわさ

シグニチャーディッシュの餃子。
これは変わらずな感じ(笑)
それぞれ一個ずつコロンとしてる……

れんこんチップスも予想より多かった。

美味しかったっ。
すもパパを今度誘ってみよう。

 - レストラン(日本食)