黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

またGyoza gyozaとFish&Chips

   

職場からほんのちょっとの距離のとこにある
Gyoza gyoza。 
友達がそこで飲み始めたというので
仕事終わりにすもパパ待ちを兼ねて再び行く。

黒と普通のビールのハーフ&ハーフ。
初めて飲んだ、これいいー。

また同じメニュー!!
ユッケ&たこわさ。
たぶんこのコンビは次来ても頼むと思う。
ユッケの上のうずらのタマゴが…コロンと
落ちてたのが残念。

日本酒の…何だったかな? 八海山か男山。
熱燗で。

このあとすもパパ合流して、もうちょっと飲んで
おひらき〜。
こういうところだと軽く飲んでつまんで、が
出来るのでいい。

そして帰宅途中で、こちらもまたまた、
フィッシュ&チップス。

店は違うけど。

こっちのほうが広いし

見た目もキレイ。 
サラダもオーダー。

魚と調理方法(揚げるか
焼くかなど)はここの場合選べたので
サウスオーストラリア産魚に。
地元貢献。

サクっとしてて、美味しかった。

はあ〜〜、おなかいっぱい!
 

 - レストラン(日本食), 生活