黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

記念日につき

   

今日はすもパパ&ママの記念日。
「いいもの」を買って、すももと一緒にお祝い
するため、仕事は早めに終了。

まずはケーキを。

続いて、Himejiに行き、

ビールと揚げ出し豆腐をここで頂き、

ちらし寿司とチキン、ソフトシェルクラブの
からあげはお持ち帰りで。

お店でちゃんとしたお皿で食べたほうが雰囲気
あるのだろうけど、すももと一緒がいいので
プラスチックのお皿でも問題なーし!

おいしそー!

ワインと共に。

お腹いっぱいー、おいしかった!!

すももはたまご寿司。

食後はみんなでテレビ前に移動して、
サッカー観戦!

そして前半終了後にケーキ。
久しぶりにHan’sの。
これもおいしいなあー。

すももの真剣な眼差し(笑)

明日は金曜日、あと1日頑張ろう。

(追記)
シティのパブではこんな看板も出てた。
中では盛り上がってるんだろうか…

 - 生活