黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 10歳!!

   

すもも、10歳になった〜!

10歳初めて散歩は…出発前にゲート手前で
くつろぐ(笑)

今日も朝から暑いー。

豪華ディナーが待ってるけど、ブレッキー
も軽くバナナ、もも、いちごトッピング。

食後はいつもの場所でゆっくり。

そして、10歳初のお風呂。

湯につかるすもも見てたら

一緒に入りたくなり、すももと混浴。

ほんとは全身すももと混浴したいという
願望を昔から持ってるのだけど………。
すもパパが止めるため、まだ叶えられて
ない。
足湯なら簡単だし、またしよう!
なぜこの手段をずっと思い付かなかったのか!

上がったあとは身体フキフキ。
黒パグでも、もとから胸元に白い毛が
はえてる子もいて、
(すももの生みの母や姉妹にはあった)
すももはこどもの時はほとんど真っ黒で胸に
6,7本白いのがあった程度だったけど、
今では数えきれない白い毛、というか白髪。

気温が低かったらビーチ散歩にでもいきたいけど
今日は暑すぎ。
なので、すももとずーっと一緒に涼しい家
のなかでゴロゴロ至福の時間。

夕方のお散歩も終えて、待ちに待った
豪華ディナータイム〜〜!
今年はこれ!

じゃがいも、かぼちゃ、いちご、
グリーンピース、レタス……

すもも、10歳おめでとう!

待て……が長い今夜。

はい、どうぞ!!

お皿のなかのものを食べ終えたら、
周囲にこぼしたものがないかチェック

そしてすもパパ達もディナータイム。
(すももと同じかぼちゃを食べる幸せ)

すもも、これからも元気で一緒に過ごそうね!

 - すもも