黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

かえる

   

今夜は「かえるさん」を味わうすもも。

「目」の部分だけを毎回噛む。

「手」のほうもどうかと提案してみるものの、
「目」がいいらしい。

既にペタンコになった「目」より
「手」のほうがまだふんわりしてて、噛みごたえ
ありそうなのになあ。

噛み疲れ?

少し休憩して再び「目」

すもも、パーカーのヒモを噛むのも好きだから
もしかしたらふんわりより平らでくっちゃくっちゃ
出来る感触のほうが好みなのかな? 
弾力がないからあまり疲れないし。

でもそれでも疲れたのか、今日は終了とのこと。
すももとかえるですもパパの足をサンドイッチ。

ちなみにすもママはちょっとこれをお世話中。
今、旅に出て不在だけど。
「旅かえる」

 - すもも