黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもっ屁と頻尿気味

   

すもママより先に帰宅したすもパパから、
メッセージ付きで送られてきた写真、
「すももがおならした〜」「くせえ」

「またプーした」

この態勢でプーされると驚く(笑)

そして、すもママ帰宅したのにすももの
今夜はすもパパモード。

激しい愛情表現

たまらないらしい。

いいなー。

ところで……
すももが昨夜、ていうか明け方4:30am、
珍しくベッドルームから出たいアピールが
すごくて&しつこくて、おかしいな……と
ドア開けたとたん、下にダダダーっと降りて。

これはトイレかも?と思い、
室内トイレを出してあげたらやっぱりトイレで
周囲をクルクル。

思わず半年前の下痢を思い出して「大」なのか
「小」なのかドキドキしながら見守ってたら
「小」だった。
どちらにしても、おトイレは朝晩のお散歩で
済ませるだけの日々が続いてるのでこれは
おかしい。
なので膀胱炎の疑い。
でも血は見えない。

そして朝散歩でも通常どおりおしっこした。

その後トイレにいきたがる様子はないけど、
室内トイレを置いてたら、
帰宅後にしてた様子を確認&血は見えない。
でも臭いし、おしっこがキラキラしてる。

長年の経験からこれは間違いない。
明日、検尿してもらわないと。

今夜は下ですももと寝よう。

 - すもも, すもも 病院