黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

これだけで勝負

   

たくさんのチラシたち。
すもパパが閲覧中。

一般的なチラシはこんな感じで、たくさんの
セール品を何枚にもわたり載せてる。

どこも同じようなスタイルなので
すっかりこれに馴染んでたけど、
すもパパがこんなこと言ってた。

「ROMEO’SのFOODLANDの広告、これだけだよ、
すごいね」って…

一枚モノを半分に折っただけのチラシ。
開くと

でーん!
とこれだけ、6品!

でも写真がとてもキレイで、買う気にさせる。
表紙のビーフが美味しそうだから、
週末にでも買いに行きたいところ。

ちなみにFOODLANDとは、
IGA(という全国区スーパー)所有の、
主にSouth Australiaにあり、
South Australia産のものを
積極的に扱うスーパーだけど、
いくつか種類がある。
(ふつうの)FOODLAND、
Drakes FOODLAND、
ROMEO’S FOODLAND、
とか。(これだけかな?)

そしてチラシも別々で、セール品も違う。
(てことに今回気づいた)

ROMEOではないFOODLANDのチラシは
大手スーパーと同じ感じ。

ROMEOのFOODLANDは他と異なり、ちょっと
コジャレた雰囲気スーパーだから、チラシも
センスが違う…気がする。
店員のユニフォームもカッコいい。

しかしこれだけで勝負、
すごいな。

ね、目やに付きすもも。

 - 生活