黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

やっと

   

IKEAで購入したコレ、

何年経過したことか?
とにかく初めて見て以来、ず〜っと欲しいな〜
と思ってたので
IKEAで見るたび、すもパパにアピール
してたけど、
「え〜」「何を入れるのか?」
「ちょっと高くないか?」
「どうしても欲しければ買えば」
(これを言われると逆に買えなくなる)
などなど毎回言われ続け、断念の日々。

しかし、ついに本日購入。
というのも、少しだけすもパパの頭の中に
コレをどう使うかというイメージが湧いてるのが
見えたので。 
見逃すわけにはいかない(笑)

このトローリー。

最初は確か水色しかなかったのにだんだん
色のチョイスが増えて、
最近「まっ白」が出て、さらに欲しい熱が
上がってたとこ。

昨夜すもパパに組立ててもらったのの、
実はまだどういうふうに、何を入れるか……
決めてない。
すもパパに何か言われる前に早くしよう。

すももー、トローリーをココに置くから、
すもものごはん袋置き場が移動することに
なったよ。

 - 生活