黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Christmas Lights and Decorations

   

クリスマスまで2週間半。
今夜は庭にクリスマスのライトやデコレーションを
施した家々を見に行ってきました。
Christmas Right 06Dec14
Christmas Right 06Dec14
ひとつのストリートにずらっと、デコレーションした
家々があります。
Christmas Right 06Dec14
普段はただの住宅街にあるストリートですが、今夜は
車の行き来が激しい感じです。
我々同様、見物客が割といました。
Christmas Right 06Dec14
ライトはなかなか上手く撮れないので、
この手のデコレーションは助かります(笑)
Christmas Right 06Dec14
Christmas Right 06Dec14
Christmas Right 06Dec14
Christmas Right 06Dec14
Christmas Right 06Dec14
Christmas Right 06Dec14
Christmas Right 06Dec14
屋根にはカンガルーのライト!(右)
Christmas Right 06Dec14
上と同じ家ですが、左にサンタが腰かけてます。
Christmas Right 06Dec14
Christmas Right 06Dec14
Christmas Right 06Dec14
ステキなデコレーションばかりですが、
これがシンプルで大好きです。
Christmas Right 06Dec14
こちら、庭に砂を敷き、サンタ in ビーチ風ですが、
タンクトップを着たサンタが風でひっくり返った模様。
(右下はパラソル)
これを見てた他の人はサンタが酔っぱらってる~っと
言ってました。  想像力豊かです。
Christmas Right 06Dec14
続いて場所を変えて、もう1カ所行ってみました。
Christmas Right 06Dec14
Christmas Right 06Dec14
行き止まりのストリート奥にある2軒共、キレイに
デコレーションされていました。
2軒だけなのでゴージャス感にかけますが、凝ってます!
Christmas Right 06Dec14
すももも楽しんだかな?
すもも 06Dec14
すもも 06Dec14
毎年のことながら、「寒くないクリスマス」だからか、
ピンと来ないのですが、
今日のを見て、クリスマスムードがちょっと出て来て、
幸せな気分になりました
他のストリートでもまだまだあるようなので、それは次回…。

 - 生活