黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Grand Open Day

   

すもものローカル病院は近所に2店舗ある
のだけど、最も近いほうの病院のほうで
アデレード初
「ワンコのリハビリテーションセンター」の
グランドオープンデーがあったので、
見に行って来たー。
すもものごはんを買うついでに。

でも、
この後予定もあったため、すももはお留守番で。

これ↑はこのようにするのだろう。

ここにすももの主治医先生もいたけど
忙しそうだったから、声かけれなかった。

ステムセルセラピー、
レーザーセラピー、鍼セラピー、ハイドロ
セラピー
などの説明や受けてきたワンコの紹介など。

ここではハイドロバスの
デモンストレーションも行われてて、
テレビ取材もされてた。
これはいつものすももの待合室から見えるとこ
にあるから知ってたけど、
実際に行われてるのは初めて見た。

チャンネル7 より。(音注意)

Dog rehab centre first of its kind

Adelaide's first one-stop-shop rehab centre for dogs has opened its doors in Northgate. Pets with all kinds of physical conditions are being put to the test to get back to their best. www.7NEWS.com.au #Rehab #7NEWS

7NEWS Adelaideさんの投稿 2019年4月7日日曜日

知っておくには良いことで勉強になった。

このあとすももはいないけど、イベントの
お土産袋などもらったっ。

中身は……
すももが食べてる歯磨きのやつなどの
サンプル品やたくさんのブローシャー。
すももにはでかすぎるガム(笑)

ガム、すもも絶対気に入るはずだけど
必ず監視しないとなー。
そのガムを触った手をクンクンすもも。

 - すもも 病院, 生活