黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

日本滞在 7日目

   

ネイルのレッスンの後は、モデルさんとして
付き合ってくれたすもママ姉が行ってみたい
と言っていたこちら↓へ。

Kona’s Coffee

ハワイをモチーフにしたところらしく、

店内はかわいくハワイア〜ン。

店内で焙煎もしてて、コーヒーは
ハワイ産。(のはず)
カップがソーサーに乗らないのは
ハワイ式なんだろうか。

定番 ロコモコ。

そういえば?もしかしたら?
お店でロコモコというのを食べたのは
初めて??かも??
なんちゃってロコモコは作ったことあるけど
味を知らず見た目だけで作っただけだし(笑)

姉はもち粉のからあげ。

タイルとか、あちこちかわいい。

焙煎中

お腹いっぱいーーー。

とか言ってもすぐお腹はすく。
ここ最近かなり食欲旺盛。

夕飯食べて、さらにその後は………
アデレードにいたときから飲んでみたかった
アルコール度数の高いビール

大好きアジのお刺身。
今が旬らしい。
最高。

すももはすもパパの横に今夜も埋まる。

 - 生活