黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

辛いの、お帰り~!

   

先週土曜日、ショッピングセンターでこれ↓を見て、すもパパと大興奮!
DSC_0484_R280416

約2か月前、このブログでサウスオーストラリア州ではオリジナルだけで
スパイシーがない云々言ってたばかりでしたが、(NSW州もそうだったと思う)
やった~!辛いのがリターン!
…ん? リターンってことはその昔はあったのかな?

とにかく、帰りが遅くなった日に買おう、と言ってて今日実現しました。
DSC_0554_R280416

人気なようで、待ち時間10分ちょっと。
待ちます、待ちますっ。
DSC_0553_R280416

6スパイシー:4オリジナルの割合で10ピース購入。
もちろん残りは明日の朝ごはんかランチに。
DSC_0561_R280416

10ピースだと$19.95、
チップス(大)2個付けても$19.95、でした。
DSC_0563_R280416

あ~~、これこれ!
DSC_0566_R280416

周りもかなりサックサクのクリスピー。
DSC_0567_R280416

また出会えてよかった!

(追記)
すももの8歳検診&ワクチン接種の予約を約3週間後にしてきました。
こう見えてシニア犬の部類に入って2回目の検診。
血液検査も受けます。
DSC_0570_R280416

 - 生活