黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

日本滞在 13日目

   

今日は福岡市は東区。

学生時代のお友だちたちと待ち合わせて
ランチにベトナミーズを。

聞いていたとおり、いい意味で古めかしい
店内。
箸入れとか。
でもいろいろIKEA。

ランチは800円!
フォー+生春巻き、以外にもフォー+カレーとか
たくさんのチョイスがあった。

スープは優しい味で、久しぶりフォーを食べたっ。

コーヒーはベトナム産。
これもランチに含まれてるから、うれしい。
味も香りよくおいしかったーけど、飲んだこと
ある味。もしかしてこのコーヒー、家に
あるのと同じ? いつも練乳いれて飲んでたから
今度こういう形で入れてみよー。

そして、友だち宅へ。

甘いものは別腹。
アップルパイ〜

楽しかったし美味しかった。
でも着々と今回の旅が終わりに向かってる。

帰りに少し寄ってみたデパートで
すもパパが欲しがってたの、たまたま見つけた。

早く使ってみたい。

 - 生活