黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

土曜日ディナーは

   

2連チャン外食。
今夜は
しゃぶしゃぶ with NZワイン
わ〜い!!

具だくさん〜〜

最初は奥に見えるシャンパンから。

お野菜もたくさん種類あるし、
サイドもたくさん。
この卵焼きは日本から来たらしいけど今後オーストラリアに輸入されるのは難しいみたいで貴重。

カプレーゼも、

(最初の写真に写ってる)かぼちゃの煮物、春雨サラダもどれも美味しくて、お鍋の前にお腹が満たされてしまう(笑)

秋田名物いぶりがっこをクリームチーズと。
これがいい組み合わせですもパパ感動。

そして、しゃぶしゃぶ〜〜

日本酒投入で味がまろやか〜に。

5人もいるので話が止まらないから、お酒も進む。

デザートはホールでケーキ〜〜。
食べたかったから嬉しい。

お腹パンパンっっ。
美味しいからもっと食べたいのに……。

こちらが今回頂いたワイン達。

ごちそうさまでした!

 - 生活