黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

おうちにて

   

昨日共同購入したシャブリを早速頂くことに。
そしてそれに合う食事を作ってもらった。
(来てくれたのに)お料理上手な友だちに全て任せるという……。

事前にオイスターソースがあるか聞かれてたので「あるよー」だったのに、彼女の思ってたオイスターソースと異なったらしく、急遽レモンで対応したらしいのだけど……絶品そしてその機転の良さ、さすが。

だいこんが洋風に炒められてた。

すもパパが釣ってきたイカもお刺身で。

↑で充分なのになんとメインがあるという。
それは…
ライスコロッケ、アランチーニ

これもまた美味しいー

おつまみ、としてまたササッと作ってくれた卵焼き。

持ってきて頂いたデザート。
スフレチーズケーキとプリン。

すももは誰かキッチンに行くとついて行く。

今宵のワインたち。

すももは自由に過ごす。

おうちでこういうの楽しい。
すもももいるから安心だし。
ありがとう!
そしてごちそうさまでした!

 - 生活