黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Fork Awakens

   

サマータイムが終わる最後の金曜の今夜、シティにるLighht Squareという
公園でアデレード近郊の地ビールとフードが楽しめるイベントがありました。
Fork Awakens

すもママが仕事終わって、迎えに来てくれたすもパパ&すももと参加。
たくさんの人で盛り上がってました。
DSC_0083_R010416010416

中央のテントブースに各地ビールメーカーが集まって、最初のキャンプで
寄った「Smiling Samoyed Brewery」も発見。

DSC_0087_R010416

DSC_0084010416_R

どれにするか迷う~、じっくり見まわって検討~。
DSC_0103_R010416

DSC_0104_R010416

DSC_0090010416_R

…の結果、すもパパはIndia pale ale(IPA)のビール。
すもママはハニー味のビール(少しだけハニーだった)
DSC_0092_R010416r

フードはクランスキーのホットドッグに。
オーダーから出来上がるまで、かなり待ったー。
DSC_0093_R010416

すももも待ちました。
DSC_0096_R010416

でも丁寧に作られたホットドッグは美味しかったっ!
DSC_0097_R010416

とにかくたくさんの人で、すももを見てナデナデしに来る人が今夜は特に
多く、すももモテモテ。
DSC_0100_R010416

しかし、葉の色が黄色になってきて、秋を目で感じるようになってきてるアデレード。
DSC_0101_R010416

DSC_0108_R010416

今夜は割と暖かく、ラッキーな夜。
こんなふうに楽しめるのはサマータイムならでは。
サマータイムももう終わりと思うと寂しいなぁ…。

 - 生活