黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

母子の夜

   

今夜すもパパはテニスを見に行っているので(↓)

母子だけの夜。

行けるかな…と思って出てみたらまだ暑くて、ウンチ体勢に向かう頃にははぁはぁ言ってかわいそうだったので頑張ってもらわず帰宅。

すもママディナーはBBQの残りのカルビ。
わ〜い。

ワインも少しずつ残っていたので嬉しい。どれから飲もう~。

へへ、いただきます。

テレビ見ながらだらだら。

すももと一緒に。

今夜は暑いけど、エアコン入れなくてもギリいけるかな…と思ってたら、すももが本気で暑そうなのでエアコンオン。
すもも、横にごろごろ。

そんなことしてたらすもパパ帰宅。
そろそろ寝ようかって時にすももがトイレに行きたそうなそぶりを……
するので夜中おトイレ散歩へ。
芝のスプリンクラータイムだったようで、水を避けながら目的地へ進むすもも。
そしてサクッと済ます。したかったんだな~~~。

通常だと帰宅して手足顔耳拭かれて目薬さされてからごはん、という流れだけど既にごはん済。
でも何かしらねだってくるだろうな…と思ってたらやはり(笑)すももの体に染みついたルーティン行動。
なので歯磨きガムをあげることに。

美味しく食べるすもも。

くちゃくちゃすもも。

それにしても暑い夜だった。

 - すもも, 生活