黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

こちらも品切れ中

   

トイレットペーパー品薄品切れ状況はまだ続いているけれども、こちらも行く先々品切れとなってる。

サバ缶。
たくさん残っているのはトマトソース入りの缶。それじゃなく、ふつうのサバの水煮缶。

ツナとかイワシの缶はたくさん通常通りあるのになぜかサバ缶だけ無いっっ。しかもサバ缶は大手スーパーWoolworth’sにしか置いてない。
過去にもちょっとない時期があったからまたかな?と思おうと思えばいいのだけど時期が時期だけに心なしか焦る。

昨日は数件、トイレットペーパー事情も知りたくてスーパーを巡り、ついでにサバ缶もチェックしてたけど全く無い。
今日はすもパパに頼んで昨日行ってないスーパーで見てもらったけど…↓、無い。

なぜ?なぜ?とどこにあるのか~!?
ごっそりと無いという状況って、誰か買い占めてるのか?
サバ味噌食べたいよ~。

 - 生活