黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももの洗濯もの

   

すもパパが洗濯して干してくれてたすももの色んな洗濯ものを取り込んで、これを並べてホッコリ。
シドニー時代にすももが行ってたサロンで毎回付けてもらってたバンダナ。
まだたくさんあるはずだけど。
右下のは「襟」になるタイプ。一見ビキニの上のやつかブラに見える(笑)

そこにスタスタ…とすももがやって来る音がした。
そして予想通り洗いたてのおもちゃと遊びだす。

椅子に上げてたカエルにも気づいて…

よいしょ、

よいしょ、と

取ろうとする。

でも取れず。

そしたら服をクンクン。

すももは気にせずに服の上を歩くため、せっかく畳んだものが崩れる(笑)
でもそれもかわいいけど。

すもパパは懐かしいものも洗ってくれたらしい。
久々に見るものが多くて作業が止まる。
こんなのも干されてた。

これは!
生後3、4ヶ月くらいの時に買ったすももの初ジャケット。
当然もう着れない。

大きくなったもんね〜〜。

でも全て捨てられない、宝物だ〜。

 - すもも