黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

街のパン屋さん

   

ランチにちょこっとだけ気になってたパン屋さんに行ってみた。

ドーナツやケーキといった定番スイーツたち、

基本は同じだけど乗ってるものが違うだけのドーナツ、マフィン……
ビンに入ったクッキーも美味しそうだった。

パイも、それも定番。

そしてお客さんいたから撮らなかったけど、奥にはサンドイッチ系も。

もうほんと、街のパン屋さんという品揃え。
クレアバレーでのキャンプ帰りに毎度寄ってたパン屋とほぼ変わらない。

店内飲食も可能だし、外でも。

ランチ時ということもあり、お客さんが次々来てた。

とりあえず思いつくものを買って帰宅。
チョコがかかったドーナツにクリームと少しジャムが挟まれたの、と
砂糖がまぶされたドーナツにクリームと少しジャムがはさまれたの、
つまり大きな違いのないもの。

手前のがアップル、レーズン、カスタードが練り込まれてるパン+甘いのがかかったもの。
コーヒー。

これ、トレイより大きくてはみ出してた。

味の感想は「あま〜い」。
もちろん量が多いのもあるけど食べきれなかった。

でもたぶん、特にクリームが入ったのは時折無性に食べたくなる感じかもしれない。

すもも、午後も張り切って?ひなたぼっこ。

 - 生活