黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

ワインも飲んだー

   

今夜もまずはみんな大好き黒霧をこちらを頂きながら。

おつまみソーセージを焼くとこんなに美味しくなるなんて!の味だった。今度から焼こ。

続いて赤ワイン〜。
いつからか焼酎やウィスキーばかり飲むようになってたから久しぶりの赤ワインにワクワク。

おつまみに「いかフライ」も登場。↑
こういう味、懐かし。

赤ワイン美味しい〜〜。しっかりとしたシラーズ。

続いて開けたワインはデキャンタしたほうがいいタイプだったので、してもらう。

これもまた、一口目からなんてエレガントな〜。

今宵頂いたお酒たち。

デザートに手作りプリン頂いた〜。
フルフルで美味しー。

みんな今夜の赤ワインに魅了?され
「ワイナリーに行こーよー」となったけど、いつ行けるかな?
良いワイン飲みたい。

 - 生活